ペプシ しそ

今年もイロモノ ペプシの季節がやってきました。
本日から「ペプシ しそ」が期間限定発売です。

「ペプシしそ」は、爽やかな香りとすっきりとした後味が特長の、しそ風味のコーラ飲料です。液色には、青じその清涼感を伝える鮮やかな緑色を採用しました。

レッド、ブルー、ホワイトに続いて今年はグリーンと来ました。
グリーンのペプシはキュウリ味の「ペプシ キューカンバ」に続く第2弾でしょうか。予想すらしない変化球なフレーバーを出してくるこのシリーズですが、今回も「しそ」と言うところが肝ですね。

相変わらずのキワモノ感プンプンで恐る恐る飲んでみましたが、私的にはイケちゃいました。香りと後味はまさしく青じそなのですが、これはこれでアリに感じてしまう味でしたよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket