ナイキ ABCマート限定 エア ロイヤリティ ハイ

元旦、初売りバーゲンで賑わう地元のららぽーと TOKYO-BAY へ突入したところ、予想以上の混雑ぶりで熱気ムンムンとしておりました。

立ち寄った ABCマートで何気なくナイキのコーナーを覗くと、燦然と輝くシューズが。

ABCマート限定モデルの「 NIKE WMNS AIR ROYALTY HI 」です。
私は根っからのナイキユーザーなのですが、特にシルバー色のナイキは大好きなのです。
このメタリックな輝きに一目惚れして思わず衝動買いしてしまいました。

シルバーのシューズって一見派手で敬遠されがちですが、意外とジーンズやカーゴパンツなどに合わせやすくて着回しがきくのですよ。

履いてきたナイキのシルバーな面々。
どれもお気に入りでボロボロになるまで履き潰していて、手元に残っているのは現在これだけ。

私に刺激されて嫁さんはシャンパンゴールドなモデルを購入。
こちらはフェミニンにもカジュアルにもイケる感じ。
迷彩パンツなどに合わせても結構ハマってカッコイイですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket