ペプシ カリビアンゴールド

年2回のお楽しみ、今年は少し遅れてイロモノペプシの季節がやって来ました。
今回は「ペプシ カリビアンゴールド」。

今回は、“カリブ海の高級リゾートで飲んでいるようなコーラ”をコンセプトにした「ペプシ カリビアンゴールド」を発売します。カリブ海沿岸や中南米に生育する果実「ホワイトサポテ」のフレーバーを採用した、爽やかな味わいのコーラです。パッケージは、カリブ海を思わせる青色のラベルと財宝をイメージした金色の液色でリゾート地の贅沢な雰囲気を演出しました。

飲んだ印象は甘味が強く、フレーバーの元はホワイトサポテなる柑橘類とのことですが味としてはリンゴに近いように感じました。

可もなく不可もなく無難な線でまとまっていますね。
そろそろこのシリーズにも「なんじゃこりゃ〜」的のインパクト大なモノをお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket