ペプシ ピンク

毎度恒例の季節限定イロモノペプシが発売されました。
今回は「ペプシ ピンク」です。

今回は、“冬のパーティーシーズンにふさわしい、華やかなピンクのコーラ”をコンセプトにした「ペプシ ピンク」を発売します。豊かな香りと爽やかな味わいが楽しめる、いちごミルク風味のコーラです。パッケージは、いちごをモチーフにデザインしたメタリックラベルを使用し華やかに仕上げました。

味はお約束的に予想通りといった感じ。
サクマの「いちごみるく」キャンディーを彷彿させます。
めちゃめちゃ甘いのですけど、よく冷やして飲めばこれはこれでなかなかイケてしまう感じですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket