吉川晃司 LIVE 2011 KEEP ON KICKIN’ & SINGIN’ ~日本一心~ NHKホール

11月23日にNHKホールで開催された「LIVE 2011 KEEP ON KICKIN’ & SINGIN’ ~日本一心~」へ行ってきました。

10月の横浜アリーナ公演から始まった全国ツアーのちょうど中盤に位置する東京公演です。

北は北海道 札幌から南は九州 福岡と全国を巡り、全体的にサウンドが引き締まってきた事とオーディエンスのノリも良い好印象なライブとなりました。

細かいトラブルなどが時折ありましたが、吉川自身とてもご機嫌が良いのか終始笑顔で弾けてくれました。

セットリストに若干の変更が見られ、「SEX CRIME」「TOKYO CIRCUS」が外されて、「The Gundogs」が追加されました。実質、1曲減ったわけですが…「TOKYO CIRCUS」はノリの良い曲なので削らないで欲しかったですね。

セットリスト
01. 1990
02. RAMBLING MAN
03. IMAGINE HEROES
04. 恋をとめないで
05. VENUS~迷子の未来
06. RAIN-DANCEがきこえる
07. ジェラシーを微笑みにかえて
08. 終わらないSun Set
09. INNOCENT SKY 2011
10. Cloudy Heart
11. Black Corvette ’98
12. MODERN VISION 2007
13. TARZAN
14. サバンナの夜
15. LA VIE EN ROSE 2011
16. SPEED
17. Mr. Body & Soul
18. Fame & Money
19. The Gundogs
20. Juicy Jungle

ENCORE
21. KISSに撃たれて眠りたい
22. あの夏を忘れない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket