キルゾーン3 シングルプレイ体験版

プレイステーション3 人気 FPS ゲーム「キルゾーン3」の発売がいよいよ来週に迫り、シングルプレイ体験版が配信されました。

早速プレイしたところ本編ゲーム序盤の触りだけと言ったボリュームでしたが、前作「キルゾーン2」のオープニング同様に激しい銃撃戦の中に放り込まれるような臨場感を味わえて期待感が高まりました。

ビジュアル的には前作よりも更に高精細化されてハイコントラストな絵作りの印象です。短い体験版の中でもムービーシーンがふんだんに盛り込まれて目まぐるしく場面展開されました。このクオリティーで本編全編に渡って描かれるのか気になりますね。

そしてストーリーの行方も気になるところ。
前作「キルゾーン2」は何ともやるせない空虚感漂うエンディングであっただけにどうなることやら。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket