キルゾーン3 マルチプレイ体験版

前作「キルゾーン2」から 2年。
待望の最新作「キルゾーン3」の発売を目前にマルチプレイ体験版が 2011年2月3日~15日の期間限定で配信開始されました。

201102051

前作がハマったので今作も早速ダウンロードしてプレイしてみました。体験版ではマルチプレイヤー(オンライン対戦)とボットゾーン(オフラインCPU対戦)のモードがプレイ出来ます。

初めての方はボットゾーンでCPUを相手に戦いながら操作感覚やゲームルールを覚えると良いでしょう。私はオプションでコントローラの操作設定をコール オブ デューティ等に近い「スタンダード2」にして、マルチプレイヤーへ参戦!

第一印象はプレイステーション3 最高峰と謳われた前作を凌ぐグラフィックとサウンドになっていますね。とにかく視覚と聴覚から重量感が伝わる迫力があります。操作感覚は AIM や近接格闘攻撃の速度が向上した印象ですが、キルゾーン独特のぬるぬるした動きは健在なので好き嫌い分かれる部分かもしれません。

体験版でも経験値が上がるごとに武器のアンロックやスキルアップが可能ですが、対戦マップの収録がひとつだけ(凍てついたダム)なので早く製品版で他のマップも楽しみたいですね。

2月17日にはシングルプレイ体験版が配信開始されるようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket