デッドライジング2 Celldweller

デッドライジング2にハマって既に 6周目をプレイしている今日この頃。
エンディングテーマ曲( Sランククリアは別曲)がめちゃくちゃカッコイイので誰なのだろうと思って調べたところ「Celldweller」なるインダストリアル界の米国出身アーティスト Klaytonによるソロプロジェクトだとわかりました。

Kill the Sound :デッドライジング2 エンディングテーマ

The Best It’s Gonna Get :デッドライジング2:CASE 0 サイコパス Jed Wright戦 BGM

アグレッシブでありながら覚えやすいキャッチーなメロディーが印象的でカッコイイです。デッドライジング2をプレイしたユーザーにはヘビーローテーション間違いなしです。


デッドライジング2 オリジナルサウンドトラック

  • Amazon.co.jp で詳細を見る
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Pocket