デッドライジング2:CASE 0 実績解除

「デッドライジング2:CASE 0」の実績を全解除出来ました。
ヤリ込むほどに中毒的にハマる面白さがあるゲームですね。

デッドライジング2:CASE 0 実績
ゾンビハンター:100体のゾンビを倒した。
ゾンビ退治:1000体のゾンビを倒した。
小さな町の大富豪:質屋で $100,000 使った。
種類はもっとあるよ。:コンボ武器を作った。
2へと引き継がれしもの:全部のコンボ武器を作った。
正しい判断:質屋のオーナー Dick からヒントを買った。
鍵職人:Still Creek の全ての鍵を開けた。
未完成:バイクの部品を見つけたけど、まだ完成からは程遠い感じ。
準備万端:バイクを直した。
チョップ ショップ:整備士 Jed を倒し、殺りくを食い止めた。
Still Creek の救世主:Still Creek の生存者を全員救出。
Fortune City へ行くよ!:Still Creek を Katey と一緒に、無事に脱出完了!

実績は何周かプレイすれば解除できる難易度だと思います。
全解除出来たのでこれで心置きなく今月末発売の「デッドライジング2」をプレイできます。
と言ったところでまだ本編は予約していないのですよね・・・。
両機種持ちとしては、規制や描写の違いに大きな差がなければ、プレイステーション3版の方はどうなのかなと興味もあるので悩んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket