デッドライジング2:CASE 0

9月30日に発売される「デッドライジング2」の 3年前を描くゲーム Xbox 360専用 DLC「デッドライジング2:CASE 0」をプレイしてみました。

と言いましても、配信前日に急遽延期となってドタバタしています。

今回の「CASE 0」配信日変更につきましては、お試し部分の一部にすべての皆様に無料でプレイして頂くには不適切な表現が見つかり、修正の為に延期させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
変更後の配信日につきましては、現在行っている修正作業に目処が立ち次第早急に決定し、再度ご案内させて頂きます。

ところが延期になっているはずの「デッドライジング2:CASE 0」が Xbox LIVE でなぜかダウンロード出来てしまう事態(9月2日午後に削除され休止中)も発生して、騒ぎに拍車をかける状態になっています。

私は運良くダウンロードできたので早速プレイしていますが、現在 Xbox LIVE で課金して完全版にすることが出来ない状態になっているので途中までしかプレイ出来ていません。

お試し版のお試し版というような状態で制限されてしまっているので、早いところ完全版にアップグレード出来るようにして欲しいものです。「デッドライジング」の面白さはハチャメチャで B級お馬鹿映画のような爽快感にありますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket